1457678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

夜桜 ひでっちょ6839さん

喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2019年05月18日
XML
カテゴリ:岐阜 注文住宅
5月の見学会は、
第157回目の新築現場見学になります。
本日・明日と2日間開催です。

1日目の本日は、
10組様のご参加を頂きました。


ご参加のお客様から、
お手土産まで頂き恐縮です。


息子社員の長男・亘の、お友達…
青山製材所の見学会は、初参加です。
お手土産ありがとうございました😊


折り込みチラシを見ての、ご参加!
しあわせ家づくりの手順は、ご理解いただけましたか?

次回は、ログハウス営業所で…
よろしくお願いします。


折り込みチラシを見ての、ご参加!
建て替えか?
リフォームか?

次回も、お楽しみに…


ご相談中のお客様…
本巣郡北方町で、大きな平屋を計画中です。

特許取得 ウレタン遮熱工法の家…
施工途中の構造が見学できる見学で、
ご体感・ご見学頂きました。

次回は、ログハウス営業所で…
よろしくお願いします。


ご相談中のお客様…
本巣市で、平屋を計画中です。

次回も、よろしくお願いします。


そして、ご近所のご年配のお客様…
今は、昔の家とは違うねー。
と、おばあちゃん!


特許取得 ウレタン遮熱工法の家は…



どれほどの、効果があるのか?
体感できます。

さらに…


見学で、お伝えします。


是非、ご参加下さい。
明日も、開催してます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月18日 19時20分33秒
[岐阜 注文住宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.