1456084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

夜桜 ひでっちょ6839さん

喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2021年11月26日
XML
カテゴリ:岐阜 注文住宅
本日は、㊗️プチ新築上棟です。
プチとは、増築リフォーム工事です。


朝8時…集合!
松岡棟梁・阿部田棟梁
私・堀さん・亘の、5人で上棟です。


クレーン車はなしです。
人力作業です。


既存の瓦は、事前に解体済み!
そこに、屋根を繋ぎます。


垂木で繋ぎます。




本日は、雨養生までできました。


お疲れ様でした。

さて、その他のリフォーム工事現場は…


塗装リフォーム工事現場…
屋根瓦リフォームも、追加工事となりました


棟瓦の修繕です。


コウモリ🦇対策作業…


袖瓦の隙間に、コウモリ🦇が入り込みます。
隙間をなくして、コウモリ🦇が入れないようにします。

㊗️プチ新築上棟のお客様から…


お心遣い頂きました。
ありがとうございます😊








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月26日 23時26分57秒
[岐阜 注文住宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.