1462842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社長のときどき日記

社長のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

オンダクリーニング… ひでっちょ6839さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

バックナンバー

2022年07月24日
XML
カテゴリ:岐阜 注文住宅
第197回 完成平屋見学会…2日目

2日目は、13組様のご参加
2日間で、20組様にご参加頂きました。

沢山のご参加者ありがとうございました😊
皆さん、あまりの涼しさ!に、驚かれてました。



しあわせハートフルホーム…名物?

初めてのご来場様には、しっかりお伝えしてます
【住宅ローンは借金ではなかった!】

次回も、よろしくお願いします。





現在、ご相談進行中様…
取り敢えず、仮候補地を、仮に設定しました。

この仮候補地で、夢のプランを検討していきます
次回も、よろしくお願いします。




現在、ご相談進行中様…
建替え新築の相談です。

資金計画に合わせた、プランの調整打ち合わせ!




ご契約済の、お客様…
帽子をかぶって見える方!

お友達を、3人お誘い頂き参加です。



帽子のお客様…
8月には、㊗️上棟です。



家づくり検討中様…
見学会は、皆勤賞です。

暑い中、沢山のご参加ありがとうございました😊




朝…の、素敵な平屋住宅!




夕方…の、幻想的な平屋住宅!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月24日 22時43分40秒
[岐阜 注文住宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.