645871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬翁薬師の遊び三昧

馬翁薬師の遊び三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

馬翁薬師

馬翁薬師

カレンダー

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

我が家の小悪魔たち 小悪魔のパパさん
Pome Angel☆Himechan… natsuki_gonnzaresuさん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
ぽこ太 王国 ぽこ太ママさん
ポメ・チョコとぷり… tsunさん
★ 健康王に俺はなる… 健康王namekichiさん
         … なりましょ~ぷさん
ぽっきーのへや ! ぽっきーママさん

カテゴリ

コメント新着

 馬翁薬師@ Re:中央競馬 8月28日 キーンランドは的中したみたい(^^)v
 king@ ひそかに ずっとまってました!! 更新楽しみにし…
 馬翁薬師@ ・・・・・・・・・・・・・ 4⇒2⇒7  3連単 1350円    …
 馬翁薬師@ 的中も・・・・ 4→3→12  12.7倍 ガミりまし…
 馬翁薬師@ Re:第141回 天皇賞(春) こんにちは(・∀・)ノ 今日はテレビ観戦のあと、1…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年01月09日
XML
テーマ:競馬全般(7177)
カテゴリ:楽しい競馬
今年最初のJRA3日連続開催!

この3日間でちょっと試してみました。
昨年は主に3連単にこだわった購入をし、万馬券64本をGetできました。
幸い10万馬券と100万馬券のおかげで回収率は満足できるものでした。

しかし、5万馬券以下の的中だけなら回収率は100%強だったでしょう!
そして、購入レース数も調子に乗っていた開催日が多くありました。

この3日間で昨年8月以降の「競馬ブック」を引っ張り出し検証(?)してみました・・・
なんと無駄に購入していたレースが多かったことか・・・!

「競馬に絶対はない!」的に高額馬券を狙ったレースも多かった。
的中した3連単馬券は24点-36点買いに多く、その購入文最低オッズも「30倍~」がほとんど!
無駄に購入したと思うレースの購入文最低オッズは「300倍~」・・・(当たる方がおかしい)


そこで今年は、

(1)3連単2軸マルチや3連単F等の3連単で
  購入予定最低オッズ300倍以上のレースは「見」する。
  また、購入予定最高オッズ100倍未満のレースは買い目を絞り、
  馬連・馬単・3連複で厚めに購入する。

(2)勝負馬券購入は、重賞含めて1日3R以内とし、
  投入金額は次のとおりとする。
     通常1レース3,600円以内とする。
     重賞や自信度の高いレースでも1レース10,000円以内とする。
     1日の投入金額は最高で25,000円以内とする。


(3)第1R~第8Rの前半では、馬券的中向上実験として
  馬単または3連複を1日3R以内で試行する。
  ただし、1Rへの投入金額は1,000円以内で行う。



(4)地方競馬においては、1日3レース以内とし、
  1日の投入金額は10,000円以内とする。


以上の自己ルールの設定して1年間がんばります。


マケテタマルカ.jpg


000.jpg ポチっとお願い  ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 17時59分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しい競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.