645876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬翁薬師の遊び三昧

馬翁薬師の遊び三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

馬翁薬師

馬翁薬師

カレンダー

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

我が家の小悪魔たち 小悪魔のパパさん
Pome Angel☆Himechan… natsuki_gonnzaresuさん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
ぽこ太 王国 ぽこ太ママさん
ポメ・チョコとぷり… tsunさん
★ 健康王に俺はなる… 健康王namekichiさん
         … なりましょ~ぷさん
ぽっきーのへや ! ぽっきーママさん

カテゴリ

コメント新着

 馬翁薬師@ Re:中央競馬 8月28日 キーンランドは的中したみたい(^^)v
 king@ ひそかに ずっとまってました!! 更新楽しみにし…
 馬翁薬師@ ・・・・・・・・・・・・・ 4⇒2⇒7  3連単 1350円    …
 馬翁薬師@ 的中も・・・・ 4→3→12  12.7倍 ガミりまし…
 馬翁薬師@ Re:第141回 天皇賞(春) こんにちは(・∀・)ノ 今日はテレビ観戦のあと、1…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年09月18日
XML
カテゴリ:薬局の業務
15日(土)⇒17日(月)で小樽・札幌方面で行ってきましたよ~

9月15日
 三沢飛行機飛行機新千歳
 千歳電車電車小樽
 小樽バスバス朝里川温泉(ホテル宿泊)温泉

9月16日
 朝里川温泉バスバス小樽運河近辺散策スニーカースニーカー
 お昼は『ふじ鮨』さんでお寿司をいただきました食事ごはんビール 
 「キンキン」のにぎりが最高でした!!スマイルぺろり
 小樽バスバス札幌藻岩山
 藻岩山から札幌市街を一望し、ロープウェイで下山!!
 藻岩山バスバスホテルへ・・・・
 
ホテル到着前に思わぬハプニングびっくり号泣びっくりびっくり
社員旅行初めての新入社員Akikoを腹痛(胃痛)が襲うびっくりショックショック
ホテル到着も『痛み』で動けない・・・・
ショックショックショック
顔面蒼白・・・痛みに歪む顔・・・額から流れる油汗ショックショックショック

これはヤバイなぁ・・・びっくりびっくりショックショック
男性社員に『フロント行って救急車呼んでもらって!!』 病院病院病院病院

N専務に付き添いをお願いし、
職員全員不安気な顔で救急車を見送る・・・・しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり


とりあえずチェックインし、N専務からの連絡を待つ・・・しょんぼりしょんぼり

待つ事約25分!! N専務からの電話が鳴る!!
『大丈夫そうです。点滴1本したら連れて帰ります。』
ふぅ・・、一時はどうなることか、と思ったが大事に至らなくてホッとした。

N専務とAkikoをロビーで待ち、タクシーから降りる二人に近づく・・・
笑顔で近づいてくるAkiko・・・怒ってる怒ってる怒ってる
『心配かけてごめんなさい・・・』と言うAkiko涙ぽろり

(この日の夕食は焼肉・・・・)
ごめんなさいの次の言葉は、
『焼肉食べたいです・・・ダメですか・・・???』



(はぁ!!びっくりこのヤロウは!怒ってる怒ってる という言葉を飲み込み、
「食べ過ぎるなよ!!」


何はともあれ、無事に戻ってきたことに感謝しましょう!!

Akikoよ!職員みんな心配したんだぞ!!怒ってる
この「救急車ネタ」で3年間は楽しませてもらうぞ!!大笑い
大笑い大笑いウィンク

最終日17日の
「社台スタリオンステーション見学」は、
次の機会にご紹介しますよウィンクウィンクウィンクウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月18日 15時50分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[薬局の業務] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.