019823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月明かりと絵本

月明かりと絵本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

appareking

appareking

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2021.03.26
XML
カテゴリ:文字あり絵本


おくりものはナンニモナイ

パトリック・マグドネル

​​​
​​​​​​​​​​​​​なんでも持っている相手に、
プレゼントをするとしたら、

あなたは、なにを選びますか?



あげられるものは
ナンニモナイ​



ならば…、…どうしよう。


​Photo by Element5 Digital on Unsplash

​自分と関わる
全ての人たちを喜ばせたい​


そう、思ってはいても、難しいですよね。





方法としては、何かをプレゼントすること​
 一番わかりやすく、相手に、喜ばれやすい。



でも、欲しいものをすでに持っている相手には、
いったい何を送ればいいのでしょうか​​





今の時代、何でも持っている子どもが多い

けど、

大人になるまでには、
こんな究極の贈り物
大切にできる人へと成長できると良いな。​​​



​​
とてもとても深い絵本でした。

これから、
自分の大切な人たちにプレゼントしていこう。​
自分の為に。
​​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.22 11:53:35
コメント(0) | コメントを書く
[文字あり絵本] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

文字あり絵本

(109)

文字なし絵本

(9)

アートブック

(18)

お気に入りブログ

「悲しみのゴリラ」… New! タンタンファームさん

安定の美味しさ!母… New! 楓 247さん

帰宅が遅い中学生に… pAOさん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

キッチンセットが来… ビスケットはミレー派さん


© Rakuten Group, Inc.