372091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

紅葉がきれいな八幡平に行ってきました!




四季館彩冬の斉藤です。
紅葉が楽しみな時期がですね。

10月中旬、八幡平の紅葉を見に行きました♪
写真もたくさん撮ってきましたので、ご覧下さい

最初に着いたのは、
当館より車で約30分の【森の大橋】
橋からの景色を見て、思わず『わぁ~!』
心の声が出てしまいました。
吸い込まれそうなほど素敵な景色です。



反対を向くと、滝が!






まだ行ったときは全体的に色づいておりませんが、
それでも素敵な場所なので
あと数日で見ごろになり、更に魅了してくれそうです。

山頂まで約一時間、紅葉を見ながらドライブです♪









紅葉スポットがたくさん!
見てるだけで楽しいドライブになります。

山頂は紅葉が終わっておりましたが、
山頂は山頂で神秘的な世界でした。
山頂の景色は今回写真におさめておりません。





この他にも、『ここもきれい!』『ここも!』が
いっぱ~いありました。
ドライブが楽しかったです。






天気がいいので、
全体を見渡せた上に岩手山♪そして紅葉♪
贅沢な時間でした♪

樹海ラインからアスピーテーラインを通るドライブ、
時間は写真を撮り、少し歩くだけですと約2時間ちょっとです。
ゆっくり紅葉を見て、どこかに立ち寄ってですと
2時間半~3時間は見た方が心にも余裕ができそうです♪
また、山道ですのでカーブが多いですし、細い道も多いです。
気を付けながら楽しくドライブをして下さいね


紅葉の状況を少しだけご案内させて頂きました♪
少しでもお役にたてれば嬉しいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月20日 19時00分09秒



© Rakuten Group, Inc.