335990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄





フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012/02/16
XML
カテゴリ:ぼやき
 NHK連続テレビ小説「すずらん」のヒロインで知られる女優の遠野なぎこさん(32)がテレビ番組に出演し、「男の人が大好き」「7股交際したことがある」などと仰天トークを連発した。男性に対する情熱と潔い発言に、番組に同席していた俳優の成宮寛貴さん(29)から「カッコいいですね」と言葉が漏れた。


この間マツコデラックスとナイナイ矢部の番組に出ていて
同じ内容の話をしていて印象的で憶えていた。


なかなか、こうゆうことを公言したりすると
非難されますが、私はいいと思う!


人生一回だし、楽しんだもの勝ちなわけで

例え誰かに何を言われても、周りに迷惑をかけていない程度のことなら
問題ないと思う。


最近本当に人生は短いよな~なんて考えると
やはりやりたい事を形にでき、一回でも多く笑っていたと思う。


本当に考え方一つで人生は変わる。

1年前の私に教えてあげたいことが
1年後の今の私には沢山ある。

そうゆう人生を毎日歩みたいと思う。


だからこそ、この遠野さんみたいに自由に

自分らしさで生きれるってとってもいいなって思う。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/02/16 04:18:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.