078755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子ども達にのこせるもの

子ども達にのこせるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なもとりん

なもとりん

Calendar

Favorite Blog

ひめりんごな毎日♪ tuzumi777さん
テキトーな人生ブロ… ニージェさん
アレルギーっ子・ア… 北の子さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

Comments

*ひかる*@ すごいですねー 効果抜群ですね!! それだけ捨てたら本…
なもとりん@ Re:可愛いですね~♪(07/12) *ひかる*さんへ そっか~ そうですよ…
*ひかる*@ 可愛いですね~♪ 娘さんも嬉しそう! 喜んでいるのならい…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
なもとりん@ Re[1]:あっという間の4回目の出産(05/03) ままちんくんさんへ ありがとうございま…

Freepage List

2011.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝目が覚めたら

7時53分でした・・・

娘達の劇団の練習は8時から・・・

歯を磨かせてそのまま保育園にダッシュ!

 

今週末に本番を控え子ども達の練習も気合が入っています

 

結局帰ってきたのは夜の10時半!!!

 

 

それでも

なんだかイキイキしています

 

演劇が好きなんでしょうね

今回の練習が始まってすぐ

先生からあいつ本当に演劇好きとね~

と言われました

私にはよくわからないけど

真剣に頑張っているのは痛いほどわかります

 

そして、頑張れば頑張るほど輝きが増していることも

 

お風呂の中で

劇団が終わったらご褒美なにがいい?

 

って聞いてみました

 

東京ディズニーランド!日本一週旅行!

映画!ミルク牧場!DVD借りたい!

と、いろんな話が出ましたが・・・

 

愚問でしたね~

娘達は私が与えなくても自分に宝を刻んでいるんでしょうね

きっとこの劇を超えることで得るものは・・・

 

ちっぽけな大人の脳みそに自分で鼻で笑いながら

子ども達の歌声を聴いていました

12時間以上の練習をこなして帰ってきてまだ

一緒に歌おうとする

そして、お互いにダメだしをしながら

 

作品を愛し

演劇を愛し

自分を愛していくんだろうな~

 

もう少し頑張れ~

私は

劇団が終わるまでは肉とか油物とか食べたくないという1女のリクエストに答えるべく

頑張ります!

 

大好きななますもまた作るよ~

千切り頑張るぜ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.11 00:20:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.