185190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きじねこ日和

きじねこ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっぷるまふぃん

あっぷるまふぃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

November 1, 2006
XML
カテゴリ:ねこと動物
ねこそれぞれ
人間様々

ねこによって色んな性格があるように
ねこにも癖があるよね(^_<)~☆

まん丸だにゃん


このねこ こづなの癖は
すんごくお腹が空いた時に 人間の口元に自分の口を
ペトッとつけて 「ご飯がほしいにゃ~」と主張する
一応 最初に鳴くんだけど・・・くっつける方が多いかも(苦笑)

寝てる時には
人の顔が見えてないと嫌みたい(~_~;
背中を向けて寝ると・・・
こづなも移動 (⌒▽⌒)アハハ!
顔が見える場所で寝る

そして、必ず1回は伸びをする
その時に・・・・・
人の顔に向かって手を伸ばす<(>o<)>

そして極めつけ!の可愛い癖がこの動作!
かまって欲しい時に必ずやるのが
HUG HUG
前足を人間の首に回して
口をほっぺたに ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

まるでハグしてる感じ♪

お腹が空いてる時は 前足普通
かまって欲しい時は 前足首
なので、見分けが付くのだよん♪


ねこの癖
可愛い動作もあれば、困っちゃう癖もあると思う
皆さんのねこちゃん わんちゃんの癖は如何ですか?

すやすやzzzzz
寝てる時だけ天使のこづな
最近になってようやく・・・
旦那さんも世話をする様になって来た
赤ちゃんの時は 何を言ってるのか分からず
どうしたらいいのか分からず
世話は、ほとんどしなかったけど・・・・
(世話をするのは外ねこだけだった)
最近は
夜帰って来てから こづなに話かけるようになった(^─^)
ほんの少しだけ・・・進歩だね♪


素材上
有田焼可愛らしいお醤油さしです!【大吉ねこポット】醤油注しメーカー直送の為、代引きでのお...
素材下
design by sa-ku-ra*

「有田焼可愛らしいお醤油さし 大吉ねこポット」
大きさが3種類あって
メッサ可愛いねこの醤油さし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2006 12:36:06 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ねこと動物] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Favorite Blog

土曜日に車ぶつけら… よりすぐりさん

うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
Favorite thing たあこいずさん
親バカの心 猫知らず Miss マープルさん
三毛にゃんズ satominnさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
みるくとイチコ日記 みるく3693さん

© Rakuten Group, Inc.