521511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンクっぽい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「黒い羊」
・上海問屋E010 音量あるワイド感ある低音高音ある

・FenderNINE 音量ある低音中音ある楽器が多くなってボーカルも前にいる音が集まってる

・オーテクATH-A55 素直。低音あるのに軽い打楽器の切れがいい左右が安定しているシャリシャリ出てる

・ダイソー330円黒ラッパ 低音多いボーカル前にいるドラム遠い楽器少ない足音大きめキラキラ少ないピアノ近い

・不明左赤右青改造1号 中音ある低音少ない



・SONYXBA-C10 音量ある中音高音ある軽い背景の弓楽器が前にいるようなボーカルとコーラスも前にいる小太鼓遠い

・オーテクCKM99 素直。音量ある
ボーカルのサ行が擦れてる

・SONYMDREX500 音量あるキラキラ少ないドラム遠いボーカル前にいる

・NAGAOKA1000円ぐらいのハイレゾ 軽い音量あるキラキラある小さい音が聞こえる低音すかすかサ行とチが気になる

・WestoneUM2RC 音量ある中音多いドラム軽いけど前にいる中音の弓楽器かオルガンが混ざって分離してない

・ダイソーCS-002黒改造後 キラキラが少ない低音ある


・パナRP-HJE150-W 音量ある低音が多いボーカル多いボーカルが低い低音うるさいかも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.11 22:46:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.