521501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンクっぽい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「黒い羊」
・上海問屋E010 音量あるワイド感ある低音高音ある

・FenderNINE 音量ある低音中音ある楽器が多くなってボーカルも前にいる音が集まってる

・オーテクATH-A55 素直。低音あるのに軽い打楽器の切れがいい左右が安定しているシャリシャリ出てる

・不明昔大量にもらった白いヤツ 高音あるオープンで音漏れ多い押さえたら低音も出てる中音多いボーカル高くなるピアノ遠い

・SONOCORE COA-803リワイヤ ギター弦の音あるボーカルが前にいるボーカルがいいドラム遠い


・SONY MDR-ED31 音量ある低音あるピアノ遠い高音遠い中音多いキラキラ少ない

・SONY MDR-ED136 キラキラ少ないドラム遠いボーカル近い低音あるギター弦の打音ある中音ある弓楽器ある

・アップル風の安物 音量少ない低音なし高音なし中音もあやしいスカスカ


・AKGGalaxyS8純正 素直低音中音高音あるドラム近い特徴少ない

・JVC HA-FX12-B 素直ボーカルが前にいる中音高音がいい低音もあるドラム切れが弱い

・SONY MDR-EX082 まろやか高音ある音は集まっている中音ある特徴少ない

・SONY MDR-NC033 ボーカル前でぼやける低音高音ある中音もあるドラム遠いギターの弦遠いピアノ遠い音が集まっている音が響く

・オーテクCKM55 高音ある音量あるボーカル切れあるドラム丸いピアノ遠いキラキラある

・radiusリール巻き 高音ある低音多いボーカル遠いドラム弱いギター弦近いサ行擦れ気になるキラキラする

・ダイソー330円黒金ラッパ 低音多いボーカル前にいるドラム遠い楽器少ない
足音大きめキラキラ少ないピアノ近い

・ダイソー330円黒ラッパ 音量ある高音ある低音あるドラム遠い弓楽器近い


・ダイソー110円黒赤ゴム 音量少ないピアノとおいコーラス近い音が集まっているボーカルが低い

・不明左赤右青改造1号 中音ある低音少ない

・不明メタルドライヤー型 音量ある音多いギターの弦を叩く音が目立つ中音高音ある低音もある

・株式会社トラストワンQS-1 無音時デジタルノイズある高音ある低音少ない


・SONYXBA-C10 音量ある中音高音ある軽い背景の弓楽器が前にいるようなボーカルとコーラスも前にいる小太鼓遠い

・オーテクCKM99 素直。音量ある
ボーカルのサ行が擦れてる

・SONYMDREX500 音量あるキラキラ少ないドラム遠いボーカル前にいる

・NAGAOKA1000円ぐらいのハイレゾ 軽い音量あるキラキラある小さい音が聞こえる低音すかすかサ行とチが気になる

・WestoneUM2RC 音量ある中音多いドラム軽いけど前にいる中音の弓楽器かオルガンが混ざって分離してない

・ダイソーCS-002黒改造後 キラキラが少ない低音ある

・ダイソーCS-002白ドライバ貼り直し 音量ある低音ある高音あるピアノ遠い

・パナRP-HJE150-W 音量ある低音が多いボーカル多いボーカルが低い低音うるさいかも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.13 16:06:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.