【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Sporty勇馬くんのイラストサイト

フリーページ

2006年08月02日
XML
カテゴリ:紹介
[紹介] ゲド戦記に酷評の嵐 ヤフームービー掲示板
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なんか、ゲド戦記 評判悪いみたいですねー。
 ヤフーのムービー掲示板 (別窓) が酷評の嵐になってる。
 原作を かじらないで行くとひどい目にあうみたいです。
 それでも、登場人物はどんな顔立ちをしているのか、そのへんは気になります。
 そのへんちょっとパンフレット的なものあったんでアップしときます。
少年マガジンの巻頭でのゲド戦記紹介 (別窓)  3M読み込み
 
 ・ 画像閲覧にちょっと工夫あり。
   カーソルに画像がくっついて動くのでスクロール操作が必要ありません。楽です。
   大画像をクリックするとメニューのサムネイルが出て同調がはずれます。
   使用ツール : ToolBook 2004
   モニター : 1024・768 デフォルト
 
最初に下のようなバナーが出ます。その間、3Mのファイル読み込みます。
特別なプラグインは必要なし。
NEURON_bunner.jpg
 
少しすると下の画像が出ます。右か左かをクリック。
gedo-yokoku.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月24日 21時10分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[紹介] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

スポーティー勇馬くん

スポーティー勇馬くん

お気に入りブログ

コーチングダイアリ… ぐっち0104さん
foot001 foot001さん
元祖!尻ミッターフ… 尻を蹴らせる男/フジオさん
ぐっちいのスポーツ… ぐっちい@さん
情熱マンの人生熱闘記 情熱マンさん
阪神タイガース  … hiromi5449さん
アトリエ5号星地区 シルフちゃんさん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
PREXUS 詩流不さん

コメント新着

たかくら県@ ありがとう 何か、使える曲がないか探してたら、ピッ…
☆ガース☆@ はじめまして いきなりすみません。PS3の記事を見てきま…
名無し@ Re:§[ユ楽] [関空対岸生活者] 水上バイク事故(07/24) この事故で死んだ子が、俺のクラブの友達…

© Rakuten Group, Inc.