279357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と風

海と風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 酔っ払い | ブログ友達 | 健康について | 健康 | 美術館 | 健康2 | マクロメニュー | 体に優しいお店 | 体に優しいランチ2 | 娘の作品 | 友達 | 映画 | アクアの決意 | 体に優しいランチ3 | 空の駅 | 城崎温泉 | 誕生日 | スプラウト栽培 | スプラウト栽培2 | 実習課題メニュー | ナイトマーケット | パン作り | 結婚式 | 精進ハム作り | 健康管理士視察 | バイキング | 2013年紅葉 | 日帰りバスツアー | 雪まつり1 | 雪まつり2 | 霊体験 | 神社巡り | 介護・看病 | 旅行 | お国自慢カードラリー | | 病院 | 病気 | ペット | | | 地震 | 仕事 | モニター | | 日記 | 挨拶 | 神社お参り | 記念日 | 道の駅 | バレンタインデー | 日帰り旅行 | 買い物 | 思い出 | 通勤 | ゲーム | ランチ | 飲み会 | セミナー | | | イベント | ペンション | 墓参り | 告別式 | 寄り道 | | 家庭菜園 | お菓子 | 夕日・空・紅葉 | 風景 | いとこ | | 交通事故 | サプリメント | 味噌づくり | ボランティア
June 8, 2013
XML
カテゴリ:アクアの決意

皆さん、梅雨の中休み、どのようにお過ごしでしょうかスマイル

アクアは、6月に入ってめまぐるしく、なぜか忙しくしていて、今週はあまり自宅にいること

もなく、ボーとする時間もありませんでしたしょんぼり

短期の仕事が1日、3日とあり、その後1日は自宅の掃除に追われ、水曜日は姉と母とラ

ンチした後に、仕事の先輩と飲みに行き、帰ってくると深夜12時30分…これは、絶対に

次の日にお酒が残るだろうと思ったら、案の定、二日酔い…でも、1時過ぎに娘に言われ

てランチへ連れて行く…もう、この日はへとへと感いっぱいでしたしょんぼりそして、昨日は友達

と食育セミナーへ行こうと思ったら、仕事のミスがあり、急遽、仕事をしていた所へ確認し

て、その後、食育セミナーへと…やっぱりハードスケジュールでしたしょんぼり

考えると仕事していたら、常にこんな状況なので、いつからか専業主婦の生活に慣れてき

ている事に、不安を覚えずにいられないのです。そろそろ、仕事を再開したいと思いつつ

も、やっぱり娘のことが気になって、フルタイムでは働けなくて…でも、この間一緒にお茶

を飲みながら、彼女がもう私のことは心配しないで、大丈夫やからって言ってくれて、少し

ほっとした気分になりましたぽっこの夏、彼女の成長を確認できたら、今度こそちゃんとし

た仕事に向かおうと思っています。でも、アクアは常に時間がもったいないって思ってしま

うので、家にいる限り何か勉強したいと思い、今度は来月から自然食品の勉強を始める

ことにしました。これは、自分の将来の夢のための勉強です。

皆さん、アクアの夢ってなんだと思いますか?老後、小さなおうちカフェをやりたいと思って

いるのです。それは、女性の居心地のいい場所を提供したいと昔から思っているからなん

です。そして、そこで体に優しいものを提供できたら、どんなに良いかしらって…でも、実

現するかどうかはわかりません。だけど、夢をもって生きてゆきたいからその為に、自分

にできることは何でも学びたいと思うのです。ネットワークビジネスもその夢のための資金

を少しでも作れたらという思いで、仕事としてやっています。それと、やっぱり娘が気になっ

ている以上、普通の企業で働くことができないという現実…いつも基本的に何か仕事をし

ていないと気が済まない性格だから、今はネットワークビジネスを副業にして、かたや短

期の仕事もして、時間があれば勉強するのが、自分的には良いのだって言い聞かせてい

ます目

この背中を見て、いつか娘が何か目標を持ってくれること…それを一番に願いながら、と

もかく頑張って毎日生きていきたいと思うので、皆さん、またまた応援してくださいね目

今日は、珍しく時間があったので、ルビーをやっと洗ってあげました犬
P1050838
ルビーはちょっとご機嫌ななめです下向き矢印
P1050840
そして、今年も咲きました。

庭のアジサイ…すこし元気がないかな…お水をあげましょうぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2013 02:39:00 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.