279075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と風

海と風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 酔っ払い | ブログ友達 | 健康について | 健康 | 美術館 | 健康2 | マクロメニュー | 体に優しいお店 | 体に優しいランチ2 | 娘の作品 | 友達 | 映画 | アクアの決意 | 体に優しいランチ3 | 空の駅 | 城崎温泉 | 誕生日 | スプラウト栽培 | スプラウト栽培2 | 実習課題メニュー | ナイトマーケット | パン作り | 結婚式 | 精進ハム作り | 健康管理士視察 | バイキング | 2013年紅葉 | 日帰りバスツアー | 雪まつり1 | 雪まつり2 | 霊体験 | 神社巡り | 介護・看病 | 旅行 | お国自慢カードラリー | | 病院 | 病気 | ペット | | | 地震 | 仕事 | モニター | | 日記 | 挨拶 | 神社お参り | 記念日 | 道の駅 | バレンタインデー | 日帰り旅行 | 買い物 | 思い出 | 通勤 | ゲーム | ランチ | 飲み会 | セミナー | | | イベント | ペンション | 墓参り | 告別式 | 寄り道 | | 家庭菜園 | お菓子 | 夕日・空・紅葉 | 風景 | いとこ | | 交通事故 | サプリメント | 味噌づくり | ボランティア
October 6, 2013
XML
カテゴリ:結婚式

皆さん、あっという間に10月に入って、アクアは、大忙しでなかなかブログ更新もできない

状態でした。

貝塚の叔母が先月倒れて入院、その後退院して母を貝塚におくって行ったり迎えに行っ

たりとばたばたして、その間に歯医者へ行ったりと、なんだか毎日予定があり、落ち着か

ない感じでいました。そんな中であと一週間で、姪の結婚式があり、気持ち的には準備万

端かなって思っているのですが、なかなか終わるまで気忙しい気持ちでいっぱいです。

最近、メイクの事なんて全然興味も持たずいましたが、姪の結婚式には自分でメイクして

いかなくてはならない…そのため、1か月前から特訓…アイライナーにマスカラといろいろ

試しながらの毎日でした。

そんなとき、頼もしい助っ人がいて、私よりも若い友達が、いろいろメイクのアドバイスをし

てくれました。

自分ではわからないカラーやメイクの仕方など伝授してくれて、とてもうれしく思いました。
P1050978
これね、全部100円均一ショップで買ったメイク商品…すごいでしょう。

最近の100均には、こんなにいろんなものが揃うのですよね。

高いお化粧品も確かにいいかもしれないけど、アクアにはこれで十分ですぽっ
P1050995
そして、結婚式用にと思って買ったピンヒール…これは、あまり結婚式にはふさわしくない

と周りに言われたので、最近はずっとこれを履いて、結婚式の時のヒール慣らしをしてい

ます。若い時はこんなヒールを毎日履いていたけど、今ではめちゃんこの靴しかはかず、

逆にヒールを久しぶりに履くと、足が痛くてたまらないと言った状態になるので、これも結

婚式の予行演習で外出時には、ずっとこのヒールを履いてます。ようやく、ヒールに慣れ

てきたので、これで来週の結婚式には大丈夫だと思っているのです。
P1050993
これは、ミスドのハロウィンボックス…偶然、ミスドでドーナツを買ったら、こちらのボックス

がいいですよって進められました。帰ってきて、娘がとても喜んでくれて、にこにこしながら

新作のドーナツを食べてくれました。
P1050994
こちらは、久しぶりのトマトカレーにセロリのサラダを作った時に、このハロウィンのタンブ

ラーを一緒に載せて、撮影しました。

今、街で買い物すると、必ず出くわすハロウィングッズ…この季節限定ものは、どうも手を

出してしまうアクアでした。

皆さん、季節は秋になってきましたが、風邪などに気をつけて、良い休日をお過ごしくださ

いね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2020 03:06:23 PM
コメント(7) | コメントを書く
[結婚式] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.