2188326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

✨5月の胆振管内のイ… machiraku_hokkaidoさん

さりー4519のブログ さりー4519さん
みっちゃんの気まま… みっちゃん001001さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Free Space

sakuraと一緒に

sakura

パンダ
2016/3/24この日は「ようひん(陽浜)」は、
バックヤードにいたので会えたのは
6頭のパンダちゃんでした。

panda
不思木・お母さんゴリラ?



不思木・ET見える?


2017年08月23日
XML
テーマ:ニュース(99465)
カテゴリ:あっちこっちへ
“恋人の聖地”“日本の夕日百選”マーブルビーチ
丸くて白い石が一面に広がっています
連絡橋の向こうは関西空港
中学生たちが楽しそうに、この白い石ころで字を書いていたので、話を聞くと
「夏休みの思い出に来ました」と、カワイイ笑顔で話してくれました。
石ころの上を10メートル程歩きましたが、歩きにくくて大変でしたスマイル
下の写真のようにトイレはありますが(もしかしてトイレの中にシャワーがあるのかも)
シャーワーや着替え等の施設も無いので、
泳ぐよりはジェットスキーや水遊びに向いていると思います。
よく利用する泉南わくわく広場《サザンぴあ》が隣接しているので、食事はできます。
マーブルビーチの向こうにはタルイサザンビーチがあります。
下記はタルイサザンビーチHPから引用

<8月26日~27日、下記の4イベント同時開催>
■Music Circus(音楽フェスティバル)

http://music-circus.jp/

■スタンスネーション(オートショー)
■グルメフェスティバル
■泉南花火大会
◇開催日 2017年(平成29年)8月26日(土)~8月27日(日)
◇会場 タルイサザンビーチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年08月23日 23時45分16秒
[あっちこっちへ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.