2188266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

✨5月の胆振管内のイ… machiraku_hokkaidoさん

さりー4519のブログ さりー4519さん
みっちゃんの気まま… みっちゃん001001さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Free Space

sakuraと一緒に

sakura

パンダ
2016/3/24この日は「ようひん(陽浜)」は、
バックヤードにいたので会えたのは
6頭のパンダちゃんでした。

panda
不思木・お母さんゴリラ?



不思木・ET見える?


2017年11月18日
XML
カテゴリ:あっちこっちへ
夕方の方が比較的空いていると書き込みがありましたが、
11/16日、あべのハルカスに4時に着いたけれどすでに混雑が・・・
整理券が配られて5時から入場
当日券を買う列・入場の列・整理券を交換する列・・・
入場するとすぐに大混雑、2重3重 前に進まない 牛歩の様に
グレートウェ=ブ・北斎ブルー
北斎・応為等の版画を一番前でじっくり
富士越竜図・雨中の虎図・雲竜図・・・

美しい花鳥画~芥子・百合・芙蓉・雀・蝶・芍薬・桜・桔梗・・・・

音声ガイドを聴きながら
富嶽三十六景・肉筆画帳・北斎自画像・雪中虎図 21点

出口近くにある《雪中虎図》のガイドを何回も聞きながら
出るのが惜しくて行ったり来たり・・

219点を観て美術館出たのは7時
堪能

ミュージアムショップも満員、レジも長い列
夕方は年配の人たちが多く見ましたが
7時からの入場者は会社帰りの人達が多くて長蛇の列が出来ていました。

NHKドラマ 『眩(くらら)~北斎の娘~』
NHKドキュメンタリー 北斎宇宙を描く
   北斎インパクト世界が愛した超絶アート
番組を観て是非観たくて、チケットは美術館のネットで購入

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月20日 11時16分13秒
[あっちこっちへ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.