2190844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

◆5月は札幌市(さっ… New! machiraku_hokkaidoさん

2024/04/29 GWには… みっちゃん001001さん

さりー4519のブログ さりー4519さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Free Space

sakuraと一緒に

sakura

パンダ
2016/3/24この日は「ようひん(陽浜)」は、
バックヤードにいたので会えたのは
6頭のパンダちゃんでした。

panda
不思木・お母さんゴリラ?



不思木・ET見える?


2018年03月05日
XML
カテゴリ:あっちこっちへ
阪急路線バスで、阪神芦屋から有馬温泉駅まで
12のバス停がありますが、通過が多くて45分バス

高級感漂う・豪華・お城の様な《エクシブ有馬離宮》
お部屋 2ベットと和室
普段はシャワーだけど、やっぱり温泉がいいなぁ~
スパ行き専用のエレバーターがあるので、ガウンを着て行ける
山の景色をみながらのゆっくりと入る露天風呂はサイコ―
温泉は金泉・銀泉​ 

廊下がなが~い
エレベーターを出ると迷ってしまいそう
この廊下の先に日本料理の《有馬華暦》​↓朝食 細やかな手の込んだお料理
ご飯は白いご飯・おかゆ・むぎとろろの3種類でお変わりOKごはん
かわいい器を開けると温野菜
夕食​のメニューリンク
美術館の様に天井が高~い

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月13日 15時46分45秒
[あっちこっちへ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.