1703720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜寿夫婦のおだやか菜園日和

喜寿夫婦のおだやか菜園日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

arakawaryu

arakawaryu

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

5/1 菜園と畑の現況。 New! ケンタロー (la joie de vivre)さん

スイカ?メロン?の… New! choromeiさん

イチゴに鳥よけネット New! monsanさん

トマトを鉢に植えま… epuron5153さん

種・・腐れていまし… あしたのわたしさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネギ、発芽して順調に育っています。

雑草を取って、追肥。

肥料が隠れる程度に、土を入れてやると良いそうです ウィンク

これで、雨が降ってくれると、最高ですが・・・
いちおう、今日の夜、雨予報。

カミさんが、庭で種まきした人参。

光線の加減で見ずらいですが、びっしり発芽。
カミさんの方が、腕がいいのかな・・・
間引きがたいへんそうです ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.18 16:25:17
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.