【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

■□■いぬ・かめ・花もある家□■□

2006年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



日に1回 クリックで救って下さい!

愛護虐待
迷子捜しのペーヂは二度手間ですが見て下さい 家族捜し・迷子捜しにご協力請う


たまに・・ですが、支援させてもらっています よろしくお願いします




昨日は 突然涼しくなった。
一昨日の深夜から 寒いようだったなぁ。

りょうぞうは寒がり・・・ 夜は あたしのふとんに入いりたがっていた。
朝も気温が低かったので、ぴーぴーとうるさかったぁ~。

丸くて浅い筒型の ペット用の寝床があったんだけど、
古くなって スポンジがぼろぼろになってしまったので、梅雨の頃に捨ててしまった。

りょうぞうは その事を知らないものだから「あの丸いお布団を出して!」と言って来る。
ぴーぴー・ぶーぶーと鳴いて訴える意味は、そういう事だ。

昨日の夜になると、もっと気温が下がったの。
日中は静かになったものの、またぶーぶーと鳴き出したよ。

あぁ、あの寝床がほしいんだな。

「かーちゃん!丸いおふとん出してよ!」

と言いたいんだわぁ。

でも 丸いおふとんはないので、とーちゃんが使っていた座ぶとん(シートクッションて言うのかな)
既製品で、中身はスポンジで だいぶ使ったので薄っぺらになっているんだけど、
とーちゃんから借りてあげたの。

「りょうぞう!座ぶとん貸してもらったよ。これでもいいでしょ!」

と言って座ぶとんを見せると、嬉しそうに たたた―っと走って来た。



気に入ってくれたみたい。丸い筒型じゃなくてもいいみたい。
座ぶとんの上に乗っかって 丸まって寝てる~。

ぴーぴー・ぶーぶーと鳴かなくなったぁ(^^)v

今朝もだいぶ涼しいし、りょうぞうは とーちゃんから借りた座ぶとんに乗って寝てます。

もこもこのペット用の寝床、この季節じゃ まだ売られてないかなぁ。
近いうちに探しに行ってみるかな...。




←表紙←HPメィル(1000字以内しか書けない)
←ひらめき・へたくそ料理


★横はいり歓迎の♪掲示板と、ご案内
・・・・・・
楽天以外の掲示板に行けます↑
楽天掲示板は不要と感じ、書き込みしにくくしてます。
果敢な挑戦者が 時々書いてくれますが(o ̄∇ ̄)/スゴイッ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月02日 07時20分07秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

コメント新着

あり・んぼ@ Re:■□ 事件:市川22歳女性刺殺 □■(11/28) 男に頼る意識が強過ぎるのか‥学校で勉強・…
あり・んぼ@ 実際、地震頻発 海底から空を照らすような あぁいう現象…
あり・んぼ@ ありがとう~ クーママ、久しぶりー どうもありがとう…

© Rakuten Group, Inc.