【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

■□■いぬ・かめ・花もある家□■□

2006年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



日に1回 クリックで救って下さい!

愛護虐待
迷子捜しのペーヂは二度手間ですが見て下さい 家族捜し・迷子捜しにご協力請う


たまに・・ですが、支援させてもらっています よろしくお願いします




きこちゃんに 男の子が生まれちゃったんだね。

まちゃこちゃま 複雑ぅ~!

「わたしは どないなんねん!」

「外国にただでいっぱい行けるって言うから結婚したのにさ!
なかなか行かせてくれないしさ!
もう40過ぎてるのに、また赤ん坊産むなんてしんどいしさ!」 かな?



おわだ家に付き返すような真似はしないでしょうから、安心してね。

でも、ぜーきん払わされて大変な生活してるあたしらびんぼー人は
全然海外なんて行けないわけ。

まちゃこちゃま、ぜーたくなせーかつは充分に保障されてるでしょうから 安心していいぢょ。




←表紙←HPメィル(1000字以内しか書けない)
←ひらめき・へたくそ料理


★横はいり歓迎の♪掲示板と、ご案内
・・・・・・
楽天以外の掲示板に行けます↑
楽天掲示板は不要と感じ、書き込みしにくくしてます。
果敢な挑戦者が 時々書いてくれますが(o ̄∇ ̄)/スゴイッ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月06日 09時54分09秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

コメント新着

あり・んぼ@ Re:■□ 事件:市川22歳女性刺殺 □■(11/28) 男に頼る意識が強過ぎるのか‥学校で勉強・…
あり・んぼ@ 実際、地震頻発 海底から空を照らすような あぁいう現象…
あり・んぼ@ ありがとう~ クーママ、久しぶりー どうもありがとう…

© Rakuten Group, Inc.