【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

■□■いぬ・かめ・花もある家□■□

2007年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あたし 先週の始めに、頭を強打したようなんだぁ。

そのあと 不思議なことがあるの。

驚くほどのことじゃないけどね・・・その日を境に 起きるようになったのは確か。


視界の右の端っこに、日に 少なくとも1回は、白い何かがいるの。

大きくもなく 細かくもない。

例えてみれば 白い猫とか・・・そんな感じの大きさかな。。。

あ!っと思って 正面に目を向けると、消えているの。


頭を打って また霊感が鋭くなるのかなぁ~

その兆しとか かなぁ~

あまりうれしくはないのにな・・・・


また進展したら お知らせしますね(^-^)v












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月16日 20時38分35秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

コメント新着

あり・んぼ@ Re:■□ 事件:市川22歳女性刺殺 □■(11/28) 男に頼る意識が強過ぎるのか‥学校で勉強・…
あり・んぼ@ 実際、地震頻発 海底から空を照らすような あぁいう現象…
あり・んぼ@ ありがとう~ クーママ、久しぶりー どうもありがとう…

© Rakuten Group, Inc.