082599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Alice Cooking☆

☆Alice Cooking☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アリス0901

アリス0901

お気に入りブログ

My favorites ogattiさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
カエルのパンやさん… kero-kero-kerokksさん
美味しい発見 ゴンザママさん
日々の小さな楽しみ… 球創兎さん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年12月07日
XML
カテゴリ:お料理
004.jpg
またチーズゴロゴロ折り込みパンにチャレンジ
しました。前回作ったのを反省しょんぼりし、今度こそは・・・
期待を胸に焼き上がり1分前の瞬間です・・・

002.jpg
ふたを開けた瞬間ハートこの時
部屋じゅうが焼きあがったパンの臭いでうっとり。。ウィンク

001.jpg
あらららら中にゴロゴロ入ってないといけないチーズが
パンの周りにはりついて焦げてる。なんか嫌な予感が・・しょんぼり

006.jpg
どうか予感が的中してないように・・と祈る思いで
ケーキ・・いや、パンカットσ(^_^;)アセアセ...

200612051050000.jpg
結果はみごと嫌な予感的中しちゃった。チーズが
遠慮がちに端っこの方へ追いやられてしまってる。まだまだ勉強不足を
実感してしまいました。号泣また頑張って綺麗にチーズが
真ん中でゴロゴロするパンを作ります・・ただチーズパンちょっと飽きたから
もう暫くたってからだけれど・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪温かく見守っててね手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月07日 11時46分36秒
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X