082583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Alice Cooking☆

☆Alice Cooking☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アリス0901

アリス0901

お気に入りブログ

My favorites ogattiさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
カエルのパンやさん… kero-kero-kerokksさん
美味しい発見 ゴンザママさん
日々の小さな楽しみ… 球創兎さん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年12月08日
XML
カテゴリ:お料理
200612080539000.jpg
今日のお弁当メニューは・・
ミートボール・花ウィンナー・プチトマト・しそとカニカマの天ぷら
サンチュ・れんこんのひき肉詰め・青海苔入り卵焼き・めかぶ混ぜご飯・梅干

ありすは、今までずっと8年間働いてましたが
10月いっぱいでお仕事を辞めてからは、最近パンやケーキを焼くことに
興味持ち始めました。まだまだ初心者ですが、ここで知り合った人に
色々教えてもらい楽しくやっています。改めてここで御礼を言いたいです。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ウィンク
昨日新しい仕事が採用になり、なかなかここへもまた小まめに
来れなくと思いますが、(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月08日 06時03分32秒
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X