029490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

teArs shIne and drOp

teArs shIne and drOp

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

armadillon

armadillon

Category

Recent Posts

Comments

 さち@ 観てみたい はじめまして、さちといいます キモノ…
 armadilloon@ Re[1]:コメントヽ(*´∇`)ノ(11/01) 亀太郎さん わはは。。。コメントありが…
 亀太郎@ Re:コメントヽ(*´∇`)ノ (笑) 冷蔵庫の中が恥ずかしいんか(^O^) …
 armadillon@ Re[1]:あのひとからの電話(10/31) 亀太郎さん >全然、意味なし(笑) >元…
 亀太郎@ Re:あのひとからの電話 全然、意味なし(笑) 元気出していこうぜ…
 armadillon@ Re[1]:5・7・5★字余り(50)(10/12) 川風そよこさん >ほんとにそうっすよ、…
 armadillon@ Re[1]:5・7・5★字余り(49)(10/11) 川風そよこさん >わかります…短詩の意味…
 armadillon@ Re[1]:5・7・5★字余り(48)(10/11) 川風そよこさん >ほんとにもう、うた、…
 armadillon@ Re[1]:5・7・5★字余り(51)(10/12) 川風そよこさん >いいですねぇ、読んで…
 armadillon@ Re[1]:5・7・5★字余り(25)(08/22) 川風そよこさん >幸せは 遠くにはある…

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ペンタブログ(気が… penta1141さん
夢中になってみたり… manekineko552004さん
armadillo lives wit… armadilloonさん

Headline News

2006.08.22
XML
カテゴリ:誰かへ&誰かの

ずっと、ケイタイのそばにいたはずなのに、
着信に気づかなかった。


かかってくるはずがないから、
そばにいたはずなのに、いなかったのか。

かけなおしたら、とらなかった。



気分を紛らわすために、久しぶりにチャットをした。

うまい具合に、入室のお知らせが来て、
楽に絡めるメンツだったから、
少し近況を聞いたりした。


それも、終わってしまって。


中途半端、宙ぶらりんな時間をどう過ごそうかと、
思案している間に、BENが鳴った。

子どもの頃のマイケル・ジャクソンのソロ・バラードだ。


どうしようか…どうしようもないのだけれど…ケイタイの中のあのひとを見つめて…電話に出た。



【勝っちゃったよ~】っとガハガハ笑いながら、元気な声がした。
【残り40分でさぁ………うんぬんかんぬん……】


昼間のやり取りはなにもなかったかのように話す。
【あれ、しばらくバイバイじゃなかったの?????】って思うのが普通だよね?って自問自答。


それでも、こちらも、昼間の話には触れない。
あのひとにとっては、小さなことみたいだから。

混乱しすぎて、あのひとの話がよく飲み込めない。
日本語は聞こえるのだけれど、つかめない。



【さっき、19時半ごろまで、彼女とメールしててさ…】
【ツライよ】


【?・・・?あれ?】わたしは、彼女とは、なんだかもう、終わっているのだと思っていた。
話の流れについていってない、鈍感なわたしの脳みそ。違うみたいだ。


【彼女は、既婚者でしょ、という】らしい。
わたしも、そう思う。
あのひとには、覚悟がない。覚悟がないオトコは、まともな女からは対象外なはず。

覚悟が必要なんだと思うよ…自分の目標のために。

自分の目標がはっきりすれば覚悟もきまる。


それを、全部まとめて探しているみたいだ。


【彼女に何を求めているかわからない……今までは、オンナに求めることははっきりしていた…】
そんなことを言う。

それって、恋をしているんだろう。
何を求めているのかって、その人自身を求めている、いて欲しいだけなんじゃないの、
とわたしが言っても、そうかな……と、ピンとこないみたい、スルーされる。



彼女のことをすごく好きで、何度もあきらめようとしていても、できない。
と繰り返す、あのひと。

それと、今、なぜか陥っているポケット。暗いポケット。
【楽しみがナイせいだろうな】という。今まで、隠れていたものがでてきたのかな。

この2~3日、ヒドイ顔をしているらしい。
【今日、おちるところまでおちた】と言った。

わたしは、なぜか、泣いていて、ぐずぐず言いながら話をしていた。
やっぱり聞いていても、いまひとつ理解が悪い。
聞くそばから、記憶が飛んでいく……。

パニックがピークで、薬を4錠追加した。



【月曜日、読んだ】と笑っている。
【なかなか、ひとを信用できないんだけれど、今の○○は裏切れないと思ったんだよね】

答えようが無い。わたしはあのひとに一生懸命だから、電話をくれたのだと言った。

だって、一生懸命になる状況だと思う!
大事なヒトにリセットされそうになってるのに!!!


【あぁ、到着しました~ またね~】といって、電話は切れた。



ひどく、疲労した。何分間だったかは、見るのを忘れていた。

疲労は、よくない。
わたしにも、覚悟が必要みたいだ。





Blogオーケーならclick!
にほんブログ村 ブログブログへ

写真オーケーならclick!
にほんブログ村 写真ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.07 20:36:32
コメント(0) | コメントを書く
[誰かへ&誰かの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.