219199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月02日
XML
カテゴリ:美容
ゼビオ


クルマで走っていると
スーパースポーツゼビオなる看板発見

早速ウィンカーを出し店舗へ
デッカイ店舗入り口



中も当然だけど凄~~く広い
それで店内入り口でパチリ


ゼビオ店内



すると係りの人に店内撮影禁止との注意
えーっと思いながら


でも別にそんなに秘密にする必要あるの?
価格も分かってるし

VIP御用達のお店でもないでしょ?



店舗入り口には食べ物持っての入場お断りなどありましたが
撮影禁止の注意書きなし



気を取り直して



ランニングシューズ


NIKEのランニングシューズ&
adidasのランニングパンツ(長いモノ)
を買いました


なんとなくNIKEのシューズ後光が射してる
シューズがやる気を出してます!



先日観にいった【バブルへGo】の設定
17年前くらいに
自分の体も戻すぞーーー

今回は本気です
観ててくださいね☆☆☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月02日 16時22分48秒
コメント(33) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.