219300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月26日
XML
カテゴリ:神奈川
70階から




横浜みなとみらい地区
ランドマークタワー70階
バー「シリウス」


ここからの眺めは間違いなく日本一☆
(自分的に)
眼下には31階建てのインターコンチネンタルH
(左のヨットの帆の形)


夜景を眺めながら
シャンパンを飲んでいると
まるで雲の上にいる錯覚



そして気持ち良い酔い
こんな感じに観えてきました♪

(笑 夜景モードの為手振れです)


手振れ



たまに高いところでお酒を飲むのも
良いかもしれないっておもいました☆





翌日のランチは馬車道の「ポニー」
ここに来るのも17年ぶり



ポニー



50年前から変わらないスタイル(多分)
どこにでも見かける、又は見かけた洋食屋

最近の綺麗とかお洒落とかと
まったくかけ離れた店舗
とてもノスタルジック♪



ビーフカツレツ


ビーフカツレツ定食
(前日は勝烈で若干かぶりますが)
写真の通りとてもシンプル
ナイフを入れると肉はミディアムレア
赤身を残しています☆


ここの店はオーダー後思い出したのですが
トッピングが出来ちゃうのです


ナポリタン+ハンバーグ
カレー+カツ+ハンバーグ
など今ではそういったのは普通ですが
昔からそんな感じでした☆



それと更に思い出したのはオムライス
現在は土曜日のみ注文可能らしい
となりのおばちゃまがオーダーして気づいた
ここの美味しいのです


オムライスは当然昔ながらの
薄焼き玉子タイプです


昔ながらのナポリタンやオムライス
そしてハンバーグなどの洋食
昭和気分、ノスタルジックを味わいたい方は
行ってみてください!!



ポニー☆★
横浜市中区住吉町5-52
045-681-6392 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月26日 11時58分01秒
コメント(28) | コメントを書く
[神奈川] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.