219307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月29日
XML
カテゴリ:生活

新動物占いをしました

こんな結果です(笑)

 

ホワイトタイガー

自分は虎ですスマイル

 


右矢印あ な た は ど ん な 男 性

社交的なあなたは、トラのなかでも好感度ナンバーワンですちょき

誰からも好かれ、親しまれる雰囲気を持っています。

人に対する優しさも持ち合わせているあなたはいつもみんなの中心にいます。

しかしながら、誰隔てなくつきあう性格は、人を疑う警戒心の無さから、思わぬ失敗に
つながることもあります失敗

自己がしっかりとあり、回りの雑音に惑わされない性格は時として他人から頑固に思
われることもありますほえー


右矢印あ な た の 本 質

あなたは自尊心が強く、独立心も旺盛で、自分の思った方向に突き進む猪突猛進型
ですダッシュ

人から後ろ指を刺されるような行為を非常に嫌う正義感の持ち主です。

自分のためよりも人のために何かが出来るあなたは、多くの人から好かれますが、
やや人の気持ちを汲むがに苦手なため、思わぬところで人に恨まれたりすること
があります。

決して悪意は無いのですが、自分の思うところが正しいと思いこむところがあり、
誤解される事もあります。

 


右矢印対 人 関 係


持って生まれた誠実さから、人を裏切ったり冷たく扱ったり出来ないため、周り
からの信頼は厚いですウィンク

話し上手ではないのですが、説得力があり、根回しやポイントの押さえ方がうま
く、対人関係上、相手をリードする役割にまわります

誰に対しても親切で人の世話をするのが苦になりません。

朗らかな性格で、異性はもちろん同性からの支持も多く誰からも好かれる、得な
人です。



赤ハート恋   愛

社交的な普段とはうって変わって恋愛に関しては臆病なあなたはなかなか相手に
自分の気持ちをうち明けることが出来ませんウィンク

あなたは相手の女性の心遣いや、考え方など内面的、精神的なことで、その女性
に惹かれる事が多いですどきどきハート

恋愛に関して直接的な行動に出ることが苦手なあなたは少しずつ相手との距離を
縮めながら、静かに誠実な恋をはぐくむタイプです四つ葉



ピンクハート相 性(恋愛編)

恋人としての相性!

○たぬき 相手のペースに合わせるのが上手なたぬきとは楽につきあえます緑ハート


×子鹿  八方美人の子鹿は嫉妬深いあなたをハラハラさせます涙ぽろり

 

ひつじさん



結婚相手としての相性!!

○ひつじ 冷静沈着で金銭感覚もしっかりしているひつじは結婚相手として最適ハート(手書き)

×たぬき マイペースのあなたと、何かと家庭の事に細かいたぬきとは長続きしませんNG

 

 

という訳でひつじさん探してま~~すどきどきハートどきどきハート

但しこんなひつじさんは駄目ですよーーー!

おおかみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月29日 14時19分13秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.