395658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホワイトファーの★手作りアロマ雑貨★

ホワイトファーの★手作りアロマ雑貨★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ホワイトファー

ホワイトファー

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

matsumich-クリスタルmamと申します@ Re:目覚めに別の人生を想う(09/07) 初めまして(^_^) いつもアメブロの方で投…
matsumich-クリスタルmamと申します@ Re:目覚めに別の人生を想う(09/07) 初めまして(^_^) いつもアメブロの方で投…
harae@ Re:かごめかごめの歌にみる 五芒星と六芒星(05/31) 六芒星の考察 ただひとつ、はっきり言える…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

購入履歴

2008年07月05日
XML
カテゴリ:アロマテラピー
金曜の夜、アロマスプレー作りを、社内カレッジで
講習してきました。
2回目は研修室でなくリフレッシュスペースでしたので
リラックスした感じにできました。

マンダリン3
真性ラベンダー3
イランイラン1
シダーウッド1

スプレー容器に入れたエタノール少々に溶かします。

グリセリン五ミリリットル入れてシェーク。

そこに精製水五十ミリリットル入れてシェークで完成!

香りはとても好評です!

ねらい通り「ちょっと夏らしい」て言葉ももらいました。
甘ったるいようでいて以外に爽やか。

ブレンドの成せる技です!
今回も第一印象の感想ではイランイラン-女性性を楽しみ
開化することへのブロックが大半の方に見られましたが
ブロックを解除するきっかけになるかも?

実際オーリングテストをしたら・・・
今回も苦手なはずの8割の方々が、
イランイランやシダーウッドでオーリングが
固かったのには、改めて課題?を見た思いでした。


当日、出社途中から左肩が重くて大変でした、何かの予感か。
腕の関節回りをほぐしたり、首肩の筋肉の起始部をほぐしたり。
寝違えたかと思いましたが起きた時はなかったんです。
土曜日温泉に行って少し楽になりましたが・・

そうそう、講習中に眼を見開いて話してる最中に
あらら
青いひかりの点滅が!

大天使ミカエルや妖精の力強い励ましと見守るサポートを感じました。

たくさんの人に喜んでもらえた事が何よりでした。

このような場に導きを受けたのは自分の選択なのですが、
地ならしをしてくれている存在があります。
そのすべてに感謝いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月06日 13時34分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[アロマテラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.