062399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しく~イイモノサガシ!

毎日を楽しく~イイモノサガシ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

チロコナノ

チロコナノ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄







Rebatesお友達紹介キャンペーン



楽天カード

フリーページ

お気に入りブログ

2024上半期*楽天で… maya502さん

ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
日々気になる暮らし モデルサイズのあなたへさん

ニューストピックス

2016.02.21
XML
カテゴリ:パンプス
履くだけで美脚に見えるサルース
ポインテッドトゥ美脚セパレートパンプス♪



8cmヒールのパンプスに
全面低反発+高反発のダブルインソール入りで、

長時間歩いても足が痛くなりにくい工夫がされている
うれしい美シルエットパンプスです(*´▽`*)

滑らかなサイド、浅めのカッティング切り替え、
細いのにしっかりと足を支える美脚ヒール♪

素材も豊富で、
 ・エナメル調素材
 ・スムース調素材
 ・スエード調素材
 ・メタリック調素材

などの合成皮革で、カラーも豊富です。
ツートンカラーのパンプスがおすすめかな( ̄ー+ ̄)

また、靴底は雨の日、雪の日でも滑りにくい
加工がされているのでヒールが高くても安心です!


でも、靴って実際に履いてみないと
合う合わないを見分けるのが難しいところですが、

サルースでは、足のサイズを細かく測って
ぴったりの靴を探すことができるんですd(・∀・)b

また、スタッフさんの細かいコメントを見るのも
参考になりますよ!


ポインテッドトゥ美脚セパレートパンプス【salus1077】シルバー パンプス ポインテッドト…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.22 14:18:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.