062421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しく~イイモノサガシ!

毎日を楽しく~イイモノサガシ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

チロコナノ

チロコナノ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄







Rebatesお友達紹介キャンペーン



楽天カード

フリーページ

お気に入りブログ

2024上半期*楽天で… maya502さん

ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
日々気になる暮らし モデルサイズのあなたへさん

ニューストピックス

2016.06.22
XML
不二子ワンピースご存知ですか!?
スタイル抜群に魅せてくれるこのワンピースを着たらハマりますよ~!

この不二子ワンピース、私は2着めなんです(笑)
不二子ワンピース スタイル抜群 ペイズリー柄 口コミ1
1着目は、オーソドックスに無地のトープグレー一分袖という上品な赤紫が入ったグレーにしました。

そして2着目には夏にぴったりのペイズリー柄を!!
不二子ワンピース スタイル抜群 ペイズリー柄 口コミ4
この淡いピンクのペイズリー柄は、とても上品で高級感があり、アラフォーでも安心して着れるピンクなんです!

しかもシワになりにくい
ストレッチ性のあるジャージ素材(ポリエステル95%、ポリウレタン5%)で作られていますが
洗濯も、手洗いまたは洗濯ネットに入れれば、ドライモードで洗えます!

BAGにまるめて持ち運びしても、シワができにくい素材だからすぐ使えて安心~(*´▽`*)
不二子ワンピース スタイル抜群 ペイズリー柄 口コミ3

大小の微妙なタックが胸元から腰のラインまで表裏に入っています!
このタックが、気になる身体のラインを隠して肉感を拾わないんだそう(笑)

不二子ワンピース スタイル抜群 ペイズリー柄 口コミ2
ノースリーブは、袖がない分ボディ部分が縦長のほっそりした長方形にみえるから、スッキリ着やせするんですって!
ハト胸なのが私のコンプレックスですが、この不二子ワンピースを着るとグラマーに見えるよ~って言われています(笑)

そう言われちゃうくらいすごいんですよ!
大人の女っぷりを自慢できるように魅せてくれるのが、エキゾチック&キュートなペイズリー柄の不二子ワンピースです手書きハート
サイズは、SS・S・M・L・XL・MT・LTとサイズも豊富です!

私は、この不二子ワンピースに魅せられて無地の一分袖とペイズリー柄のノースリーブを愛用しています手書きハート
ジャケットにも、カーデにも、ストールにもぴったりな上品ワンピース、色んなシチュエーションで使い回しできますよ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.22 14:47:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.