1931116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の花屋日記

田舎の花屋日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

wajinおじさん@ Re:ニームケーキで、ナメクジが消えた。(06/24) ニームはニームの木自体にカイガラムシが…
artpark878@ Re[1]:ニームケーキで、ナメクジが消えた。(06/24) ヒクちゃんさんへ コメントありがとうご…
ヒクちゃん@ Re:ニームケーキで、ナメクジが消えた。(06/24) youtubeの「カーメン君」という方の動画を…
テーブル@ Re:宿根ガザニア・アズテック(05/23) 綺麗です、 ひまわりに似ています。 なん…

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2013年07月22日
XML
カテゴリ:花の紹介
明日、7月23日火曜日は、定休日となります。
花花
今回は、ネット選挙解禁、と言うことで、このブロクを通じて、三宅洋平さんの応援をしてきました。
結果は、残念なこととなりましたが、、、
176,970票獲得されました。
 
選挙区が違うので、投票は、できませんでしたが、山本太郎さんの当選が、一筋の光のような気がします。
 
今後に期待したいと思います。
 
ここ千葉県は、大多喜町の開票作業が始まる9時を待たずに、全議席の当確がでてしまいました。

 
 
石井準一(自) 2,042
豊田としろう(自) 622
長浜ひろゆき(民) 538
・・・・・・・以上当選・・・・・
寺尾さとし(共)  323
寺田まさひろ(み) 255
太田かずみ(生)  221
花崎ひろき(維)   177
渡辺ゆういち(維新政党・新風)64
松島ひろのり(幸) 25
 
有効投票数は、4,267
無効投票数は、  280
 
 大多喜町の比例区の結果は、
 
有効投票数は、4,357.998
無効投票数は、  188
 
 小数点第3位か、これは調べてないので不明です。
この無効投票数ってどんなだろ~。
 
板橋区(選挙結果)は、立候補者関係者の立会い&確認があったので、
午前2時終了予定が、
午前5時までかかったとのこと。
 ここでは、無効票は、
サイトにアップされていませんでしたが、
なんかこっちの方が公正のような・・・。
 
 
そんなこんなで、
うちのブロクも、1日に、235人の方が見に来たと言う、
新記録達成となりました。
選挙フェスも、第一弾はこれで終わりです。
次は衆議院解散総選挙?!
 
 
 花花
 
昨日は、早めにお店を閉め、
 
ベジタブルガーデンの方から、「友達がベリーダンスをやるから見に来てね~」と、
お誘いを頂いたこともあり、、、、
お店を閉めてからなので、ベリーダンスの方も、終盤のような感じでした。
これが終わると、お客さんが一気に少なくなりました。
これをみるために、残っていたみたいですねぇ~。
せっかく来たので、園内を探索していきました。
耕さない自然農の畑とか、野菜など、、、植物は、
訪れる時期ごとに、色々変わるので、参考になりました。
温室の中ということもあり、強風の被害も無く、すくすく育ていて、
うちの畑の植物とサイズがまったく違いました。
同じ品種なのに、、、
花花
フヨウ
うちのお店で咲いているヒメフヨウです。
小輪で花付きがとてもよい品種です。
耐寒性も、十分あり、外で冬越しできます。
昨年は、見本だけでしたが、
今年は、種から育てた苗が出来、販売しています。
 
 
 ランキングに参加中!!応援クイックもね。
下向き矢印下向き矢印
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月22日 13時35分42秒
コメント(3) | コメントを書く
[花の紹介] カテゴリの最新記事


プロフィール

artpark878

artpark878


© Rakuten Group, Inc.