133526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.05
XML
カテゴリ:マイホーム★
今日は、息子のお友達が遊びに来てくれましたスマイル
わたしも大好きな、とってもきらきらかわいいきらきら女の子ハートハート

2人は、我が家のお砂場ならぬお土場!?で、ままごとを楽しんでいました大笑い

お土場!?(外構屋さんに余った土を、山にしてもらってますウィンク
 ↓
CIMG5990.jpg 

なぜだか、お互いのことを、
ブルマ~ハート
ベジータ~ハート」と呼び合いながらのままごと・・・。
とってもかわいらしくて微笑ましい光景でした大笑い


・・・・がびっくり
2人が遊び終わった後の玄関は、泥だらけ雫雫
せっせと、お土場の土を、靴底につけて運んでくれたようです号泣
もちろん、2人には、なんの罪もありません・・・が、かなり悲惨な状況でしたしょんぼり

で、「これはエントランスマットが必要だ!!」と気づきましたウィンク(遅い??)

早速、楽天市場をうろうろして、いくつか候補を発見大笑い

中央のミッキーさんがとってもキュートハート


「Welcome」の文字と花柄がいい感じぽっ


魅力的なお値段~ウィンク


アンティーク風のアイアン・・・高級感が素敵大笑い


どれにしようかな~・・・迷います!!

新居に入居予定の方、エントランスマットは引越しまでに買っておいた方が、いいですよ~ウィンク











 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.05 22:31:52
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.