133546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.09
XML
カテゴリ:マイホーム★
我が家の門柱花壇のユキヤナギが、満開ですさくらさくら

長男が気づいて教えてくれました大笑い

CIMG6027.jpg

ちょっと幸せな気持ちになりましたぽっ


今日は午前中参観日で、午後からたっぷり時間があったので、
幼稚園のお友達が2人遊びに来てくれました大笑い

去年から同じクラスの、息子の大好きなお友達ハート
暴れん坊将軍の息子にも愛想を尽かすことなく、
ずっと仲良くしてくれている、大切なお友達ですウィンク

息子がお友達と楽しそうに遊ぶ姿を見ると、
本当に幸せな気持ちになりますぽっ

今日も、戦いごっこをしたり、泥んこ遊びをしたり、ブロックをしたり、一緒におやつを食べたり・・・本当に楽しそうでした大笑い

でも、4月から、わたしは職場復帰をするので、
息子は、祖父母の家でわたしの帰りを待つことになりますしょんぼり
そうなると、今のようにお友達とも遊べなくなるわけで・・・

そのことを考えると、なんだかわたしがブルーになっちゃいます号泣

せっかくおうちを建てて、お友達にもいっぱい遊びに来てもらえるようになったのに号泣号泣


・・・でも、ここで仕事をやめるわけにはいけません!!

今の仕事に、責任と誇りは、こんなわたしでも一応持っています
ぽっ
やりがいも感じていますウィンク

職場復帰すると決めたからには、弱音は吐きません大笑いたぶん・・・雫
繰り上げ返済も、バンバンできるように頑張るぞ~ウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 20:29:48
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.