133545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.08
XML
カテゴリ:マイホーム★
1月11日に引越しをして以来、我が家にはたくさんの方が遊びに来てくださいました大笑い
(前年比300%!?   aruaru★調べ)

人がたくさん集まるおうちにしたいきらきらきらきら」と思っていたので、その夢がかなってとっても幸せですぽっ

息子も自分の部屋ができて、大好きなお友達を招くことができて、毎日楽しそうですウィンク

そう、マイホームができてから、毎日が楽しくて幸せでしょうがないハートハート

・・・のですが、とんだ落とし穴がびっくり

それは、体重の増加号泣・・・です雫

みなさん、遊びに来るとき、美味しいケーキやお菓子を持ってきてくれますスマイル
楽しくおしゃべりをしながら、それらをいただく・・・ぺろり

という日々を送っていたら、気づけば体重がUP UP UP~びっくり

や、やばいです雫雫

4月には職場復帰しますしょんぼり(現在育休中)
今のままでは、お仕事着がぴちぴちです号泣


そこで、わらにもすがる思いで、こんなもの買っちゃいましたぽっ

エアロライフ ターンステッパー




従来のステップ運動に、ひねり運動が+された、画期的なステッパーきらきらきらきらだそうですウィンク

左右に踏み込む際にひねりが加わるので、たるんだ下腹や浮き輪のようなわき腹にも効果大きらきらきらきらきらきらだそうです大笑い

「いいものブラボー」で、川合俊一さんが紹介していました大笑い



今のところ、効果は・・・まだわかりません雫雫
(だって、まだ始めて数日・・・)

とりあえず、朝・夕40分ずつ運動していますスマイル
仕事復帰までに、目指せ-3キロ!?(む、無謀びっくり

もちろん、おやつも控えめにします号泣

やせたら、また報告しま~すハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.08 23:23:54
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.