133516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.16
XML
カテゴリ:マイホーム★
先日は、「毒吐き日記しょんぼり」に付き合ってくださって、ありがとうございましたぽっ
いっぱい吐いて吐いて、すっきりきらきらきらきらしましたウィンク


今日は、「毒吐き日記」じゃないですよ大笑い

幼稚園を降園後、仲良しのお友達親子が我が家に遊びに来てくれました大笑い
庭で楽しそ~にシャボン玉をしているわが子達を見ていると、
郵便が・・・スマイル

すぐに息子が、ポストからわたしの元に届けてくれましたウィンク

郵便物の中に、○○市役所 児童福祉課 保育業務担当からの茶封筒がびっくり

次男の、保育園入園承諾書です!!!

4月から職場復帰するため、先日、次男の保育園の申し込みをしていましたスマイル
第一希望は、校区内の保育園大笑い
なのですが、5名定員のところに、30人以上が申し込みを・・・びっくり
そのため、面接を受けることに!!

主人が、県庁所在地から県境まで、100キロ以上の長距離通勤をしていること車
わたしの仕事は、定時で帰れることはまれで、
事件・事故びっくりが起きたら午前様・・・なんてこともあることを
猛アピールきらきらきらきら

でも、競争倍率が6倍以上しょんぼり
なので、第2希望の園に回される覚悟はしていました号泣

ドキドキびっくりしながら茶封筒を開けると・・・

パンパカパ~ンきらきらきらきらきらきら

第一希望の園に決定していました大笑い大笑い

き、奇跡ですきらきらきらきらきらきら

思わず、涙ぐんで、友達と握手してしまいました大笑い

ただでさえ、職場復帰を目前に控え、ブルーになっているので、
これで、第一希望を落ちていたら、ブルーブルーブルーになっていたと思います雫雫

これで、少しは、職場復帰に前向きになれそうですウィンク
バンバン働いて、繰上げ返済頑張るぞ~ハートハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.16 19:26:50
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.