133562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.17
XML
カテゴリ:マイホーム★
今日は、主人の同期の方が4人遊びに来てくれましたスマイル
「同期」と言っても、うちの主人は29歳の時に転職したので、
他の方ははるかに若いびっくり
わたしは、主人とは一つしか違わないので、
当然、1人おばさん号泣・・・いや~雫雫

でも、ま、みなさん、わたしではなく、
新居きらきらきらきら」を見に来るのだから、
そんなに気合を入れる必要もないはず!!!

と思いつつ、バッチリ化粧をして、髪の毛もくるくる巻いておきましたぽっ
主人に恥をかかすわけにはいけませんウィンク(と言いつつ、自分の見栄)

お部屋も一通り「完璧」な状態にして、みなさんをお迎えしました大笑い

リビングにお通しすると、

「ひろ~い!」
「モデルルームみたい!!」


と、新居訪問ではお決まりの「褒め言葉」をいただきました・・・が、
それに気分を良くした主人は、
和室も見る??」と、みなさんを引き連れお部屋巡りを始めてしまいましたびっくり

でも、それは「想定の範囲内ウィンク
和室も子ども部屋も2階ホールも、それなりに片付けておりました大笑い

・・・が、気が付くと主人は、「バスルーム」までご案内~びっくり

想定外・・・でした号泣

昨日の夜、出たままのお風呂・・・はっきり言って、人にお見せできる状態ではありませんでした雫雫

主人は、「自慢」の浴室テレビきらきらきらきらを見せたかったのでしょうが、
きっとお客様の目に入ったのは、散らかった浴室・・・号泣

ちゃんと、片付けておくべきでした・・・しょんぼり

でも、ま、主人がとっても嬉しそうに自分の「お城きらきらきらきら」を案内してたのが、かわいかったので、OKとしますウィンク

(ちなみに、わたしも、お友達を案内する時は、
浴室テレビの自慢してます大笑い似たもの夫婦ですハートハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.17 20:45:51
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.