133525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.28
XML
カテゴリ:マイホーム★
ドロドロの泥沼

と言っても、我が家の夫婦関係のことではありません大笑い
我が家のお庭です・・・雫雫

CIMG6156.jpg

昨日、1日雨が降り続けたぬかるんだ庭で、お友達と泥んこ遊び~びっくり
いえ、どくろ泥泥泥泥泥んこ遊びどくろ・・・号泣

バケツや如雨露で、せっせと水を運び、水溜り(泥溜り??)を作り、
ジャンプ、ジャンプ、ジャ~ンプびっくりびっくり

あっという間に、泥んこ小僧が3人できあがりました雫雫

当然、頭から靴まで泥だらけ・・・パンツもグチョグチョ号泣
玄関で素っ裸にし、3人まとめてお風呂温泉行き~ウィンク

つ、疲れましたしょんぼり


今日遊びに来てくれたのは、大学時代の親友と3歳の息子くん大笑い
実は、高校も同じだったのですが、
成績優秀きらきらで、バレー部のキャプテンきらきらきらきら生徒会きらきらきらきらまでこなす彼女とは、全く接点がありませんでした雫雫
(だって、わたしは落ちこぼれ・・・号泣

同じ大学の同じ学部の同じ学科に進み同じ職業を目指す中で、
徐々に仲良くなっていき・・・
そして、2人とも採用試験合格~さくらさくら
きらきらきらきら同期きらきらきらきらとして、お仕事も励ましあい頑張ってました大笑い

残念ながら、わたしなんかより、ずっと資質があった彼女は、
結婚と同時に退職してしまいました・・・。

が、今でも、仕事の相談には、いっぱいのってもらってますウィンク

そんな彼女のだんな様は、4月から飛行機海外勤務飛行機びっくり
半年したら、彼女もだんな様の勤務地へ飛行機

寂しいです号泣

・・・でも、そのうち、遊びに行かせてもらおうかな~ぽっなんて、思ったりしてハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.28 19:48:46
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.