133547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.29
XML
カテゴリ:マイホーム★
本日快晴~晴れ
っていうか、暑すぎびっくり雫

思わず、クーラーを入れようかと思うほど、暑い我が家のリビング雫
(さすがに、窓を開けるにとどまったけど・・・。)
きらきら南向きの明るいリビングきらきらウィンク・・・お気に入りだけど、真夏はどうなるの???
って、心配になっちゃいました号泣

さてさて、本日は、次男の入園準備のため、西松やへ~車
長男は公文ウィンク

さぁ、買うぞ~大笑い」と張り切ってかごを持った瞬間・・・
保育園でもらった持ち物リストを忘れたことに気づきました号泣
おばかなわたし・・・しょんぼり

おばかな頭どくろで、必死に思い出して買ったものが、きらきらきらきらこちら
きらきらきらきら

CIMG6168.jpg

パジャマと肌着とコップとコップ袋・・・オールトーマスです大笑い
次男は、ただいま、トーマスに夢中きらきらきらきらと言うことで、トーマスでそろえることにウィンク

ただ、エプロンはトーマスが見つからず、アンパンマンびっくり
トーマスのエプロンって、ないのかしら??

おうちに帰ってきて、持ち物リストを見ると・・・
あれもない雫これもない雫雫状態でした号泣

明日、別のお店に行ってみようと思います車

一番の目的の、トーマスの通園バッグが見つかりますようにぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.29 19:54:48
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.