133515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.01
XML
カテゴリ:マイホーム★
さて、ここで問題ですウィンク

下の2枚の写真を見て、違いを探してください大笑い

CIMG6002.jpg

CIMG6200.jpg

(子ども・テーブルが消えた!とか、テレビが付いている!!カーテンがきちんと止まってない!!!・・・ってのはなしですびっくり


正解は・・・そう!ラグがかわりました~大笑い

こちらはさくらを通り越して晴れ??と疑いたくなるほど、汗ばむ陽気ですびっくり
昨日、県内のある地点では、25度を超えていたようです雫雫
と言うことで、きらきらホットカーペットきらきらに別れを告げましたウィンク

それに伴って、ラグも交換~大笑い

肌触りも、寝心地も、最高だったマイクロファイバーシャギーラグ



から、コットン100%ラグマットへ・・・



【驚異の60%OFF!】綿100%だから、敏感肌におすすめ! カーペットに入り込んだ花粉もコーティ...

良かったらクリックしてみてくださいぽっ
驚きのお値段ですよ~ハートハート

で、肝心の触り心地はどうかというと・・・

CIMG6201.jpg

この通り大笑い
敷いた瞬間、長男はほっぺをすりすり大笑い
(別にわたしが殴って、倒れているわけじゃないですよ雫雫
気持ちいい~ハートハート」と叫んでました大笑い

CIMG6198.jpg

お部屋もちょっと、すっきりした雰囲気になりましたウィンク
(マイクロファイバーシャギーラグの方が、高級感はあったけど・・・)

Neoreさんのラグは、どれも使い心地ばっちりハートです大笑い


今日は、畳コーナーから、庭で野球をする、親子を撮ってみましたきらきらきらきら

主人の夢は、息子とキャッチボールすること・・・
わたしの夢は、庭で元気に遊ぶ子どもを眺めること・・・

だったので、マイホームに引っ越して、夫婦の夢が叶って、さくら幸せさくらだと思ってます大笑い

CIMG6204.jpg

新居での専業主婦生活は、3ヶ月弱・・・ととても短かったのですが、
明日から、マイホームのためにも、お仕事頑張ります~ハートハート

なかなかブログが更新できなくなるかもしれませんが、
名前を見つけたら遊びに来てくださいねぽっ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 14:22:36
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.