133542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.31
XML
カテゴリ:マイホーム★
我が家のリビング階段をのぼっていくと・・・

このようなスペースがありますウィンク
CIMG6185.jpg

aruaru★家では、このスペースをきらきら2階ホールきらきらと呼んでいます大笑い
(そのまんま・・・雫

唯一、ここだけは、旧居で使っていた照明を取り付けましたぽっ
お気に入りだったのでハート

ちなみに、突き当たりは・・・寝室ですぽっ

左側の壁が腰高になっていますが、なぜかと言うと・・・
玄関が吹き抜けになっているからですウィンク
玄関から見上げると、こんな感じ・・・

CIMG5443.jpg

さて、2階ホールなのですが、広さは4畳半と狭めですスマイル
・・・が、階段も腰高の壁で、吹き抜けがあるため、
開放感はばっちりウィンクですハート

aruaru★家では、ここをどのように利用しているかと言うと・・・

CIMG6187.jpg

ダイニングセットを置いて、きらきらフリースペースきらきらにしています大笑い

オプションで、手洗いもつけましたウィンク

CIMG5419.jpg

普段は、息子たちがこのテーブルでお絵かきをしたり、ブロックをしたり・・・

息子のお友達が遊びに来たときは、ここでおやつりんごを食べさせますスマイル
(その間にママたちは、1階で、こっそりケーキケーキウィンク

結構、大活躍の、きらきら2階ホールきらきらなのでした大笑い

2階には、あと、子ども部屋があるのですが・・・
暴れん坊将軍2人によって、壊滅状態びっくりなので、紹介はまた大笑い

そうそう、子ども部屋に敷き詰めようと思っていた、
コルクマットが、きらきら40%オフきらきらで、しかもきらきらきらきらポイント10倍きらきらきらきらびっくり

このチャンスに買わなきゃ!!
でも、200枚敷き詰めると考えると・・・しょんぼり

ハンガーのながしお













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.31 14:03:59
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.