133694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.05
XML
カテゴリ:マイホーム★
我が家の玄関を入ると、目の前にはきらきら坪庭きらきら

CIMG6495.jpg

ある予定だったのですが、実際は・・・

CIMG6497.jpg

何もございませんしょんぼり

我が家の自慢は、吹き抜け&坪庭のある、きらきら開放的な玄関きらきらのはずだったのですが、
予算が尽きて、坪庭は後回しにびっくり

お金を貯めて、外構屋さんに頼むか、DIYに挑戦するか・・・
悩むところですしょんぼり
せっかく、お部屋のスペースを割いて坪庭を作っているのだから、
いつかは坪庭を作らなくてはぽっ

ところで、今日は、実母の還暦のお祝いが、道後のホテルでありました大笑い

そこで、素敵な坪庭を発見ウィンク
思わず、写真を撮っちゃいました大笑い

CIMG6476.jpg
(ガラスにフラッシュが反射して、見えにくいですね雫

わたしが求めている坪庭のイメージは、こんな感じぽっ
玄関を入って、こんな坪庭が目の前にあったら、素敵だと思いません??

さて、坪庭のお値段って、いくらくらいかかるのでしょうか??

50万では無理???

う~ん雫雫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.05 15:15:18
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.