133518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.06
XML
カテゴリ:マイホーム★
先日、庭のエゴノキにきらきらきらきらを発見ぽっ

長男と、毎日毎日開花を楽しみに待っていると・・・
開花していました~大笑い


CIMG6463.jpg

って、この写真じゃわかりませんよね雫
ということで、アップでどうぞ~ウィンク

CIMG6470.jpg
(風が強かったので、ちょっとぶれ気味雫雫

満開まではまだまだですが、
白い清楚なお花が、下を向いてちょっと恥ずかしそうに!?咲いていますぽっ
このエゴノキ、果皮にはサポニンが含まれていて、
洗濯石鹸の代わりになるそうですびっくり

満開が楽しみ大笑い


楽しみにしていたGWも、あっびっくりという間に終わっていしまいましたしょんぼり

明日から、家庭訪問が始まりますぽっ
わたしの、かわいいかわいい生徒は、35人ハート
35人のおうちを、4日間でまわりま~す車

新しい保護者の皆様との出会いを大切にしますウィンク

(・・・ということで、かなりハードな1週間になる予感雫またしばらくブログお休みするかも??待っててくださいね~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.06 21:01:33
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.