133561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.12
XML
カテゴリ:マイホーム★
家庭訪問、無事きらきら終了きらきらしました大笑い
4日間で35軒のおうち家をまわるのは、正直大変号泣雫
だったけど、保護者の皆様とお話ができて、良かったですぽっ
(保護者にとっては、一人一人の子どもがきらきら宝物きらきらだということを、改めて実感!!)

来週からは、のんびり・・・したいのですが、またまた大仕事びっくり
3週間の、教育実習が始まります雫
わたしは、なぜだか、指導教官になってしまいましたびっくり
(指導教官という器でも年齢でもないのですが・・・号泣
でも、きらきら教師きらきらを夢見て教育実習に来る大学生のため、頑張りますウィンク


さてさて、今日は、超ハードスケジュールでしたびっくり

まず、午前中、県立とべ動物園で行われる写生大会へGO車
うちの5歳の長男、お絵かきが趣味なんですスマイル
だから、喜ぶかな~・・・と思って軽い気持ちで参加すると・・・

ものすごい人・人・人びっくりびっくり

受付にたどり着くまでに、長~い行列が号泣
なんとか受付を済まして、園内に入ると、すでに日陰の場所はなししょんぼり
ということで、炎天下でお絵かき・・・

CIMG6542.jpg

約2時間半で作品を仕上げて、次は英会話へGO車

高島屋に車を停めて、息子をスクールに送りとどけてから、
母の日のプレゼント選びぽっ
母と義母に、栗原はるみさんの調味料セットを購入~大笑い

ついでに、主人が、わたしへの母の日のプレゼントに、
前から欲しかったきらきら携帯ストラップきらきらを買ってくれましたハートハート

そして、次は、保育園へGO車
今日は次男の個別懇談会でしたウィンク

個別懇談会も無事終了し、最後にホームセンターへGO~車

庭があまりにも寂しいので、木を植えることにしましたウィンク
本当は、花の咲く、ハナミズキさくら木蓮さくらが良かったのですが、
季節が違うのかな~??ありませんでしたしょんぼり
で、目に付いたのが、大笑い
これでいいか~ぽっ」と言うことで、購入ウィンク
ついでに、ひまわりの苗も購入~ハート

で、帰って、主人とせっせと植えました大笑い

いつか、花や実を付けてくれる日を夢見てきらきらきらきらきらきら




あっ、写真撮るの、忘れました雫雫


明日は、息子が描いた「母の日」の絵が、金賞をとったので、
表彰式に行ってきま~す大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.12 19:49:39
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.