133523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.22
XML
カテゴリ:マイホーム★
恵みの雨雨が降っていますウィンク

家事の中でも、きらきら洗濯きらきらが一番好きなわたしぽっ
なので、それを邪魔する梅雨の時季は大嫌い・・・しょんぼり
だけど、今年は別ウィンク

深刻な水不足に陥りかけているので、は大歓迎大笑い
(十数年前に、大渇水を経験してます号泣一日数時間しか水の出ない生活雫雫最悪でしたしょんぼり

今日は、我が家できらきら大活躍きらきらの洗濯グッズを紹介~大笑い

きらきらタイド ウィズ ダウニー クリーンブリーズきらきらきらきらダウニー クリーンブリーズ きらきら






わたしの中の、最強コンビ大笑い
洗濯タイムが、楽しくなること間違いなしウィンク

洗濯中から、干して取り込むまで、ず~っと香りに癒されますハートハート
もちろん、洋服からも、ほのかに良い香りが大笑い

香りに敏感で、香水は苦手雫なわたし・・・の密かな楽しみぽっ
職場でも、「いいにおいハート」と言ってもらってますぽっ

ダウニーは、エイプリルフレッシュが一番人気と聞きますが、
我が家には甘すぎびっくり
(男だらけの家族なので雫

その点、クリーンブリーズは、男の人でもぴったりの香りで、
主人もお気に入り大笑い

ダウニーを買うなら、断然爽快ドラッグさんがお勧めですよウィンク

ぜひ、新居にはダウニーを~大笑い
お試しあれウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.23 01:03:38
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.