133640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.25
XML
カテゴリ:雑談★
新居で一番お気に入りの場所・・・
は、なんと言っても、リビング大笑い

きらきら46型の液晶テレビきらきらと、ソーファーズさんで買ったきらきらソファーきらきらがプチ自慢ぽっ
CIMG6002.jpg

最近、このリビングで、家族が寝静まった後、
星韓国ドラマ星を見るのが、お気に入り大笑い
(お、遅れてる??)

数年前、雪冬のソナタ雪に、ほんのちょっとはまった私が、
今回どっぷしはまったのが、さくら春のワルツさくらぽっ

NHKで夜中にやっているのを見ていて、ダニエル・ヘニーきらきらに一目ぼれハート

DVDを全巻借りて、吹き替え版と字幕版を何度も何度も繰り返し見ちゃいました大笑い

それだけでは飽き足らず、彼が出演している私の名前はキム・サムスンも、全巻借りちゃいましたぽっ

ラブ・コメはちょっと・・・と思っていたけど、これが大間違い大笑い
かなり、はまっちゃいました大笑い

ダニエル・ヘニーが素敵なのはもちろん、
ヒョンビンの「オレ様」ぶりに、やられちゃいましたぽっ
(わたしは、「オレ様」な男の人にかなり弱い・・・笑)

さっき、全巻見終わって、今は、軽く放心状態・・・大笑い

う~ん、次は何を借りようかなぽっ
お勧めがあったら、教えてくださいウィンク

ドラマを見るときは、もちろんお酒を片手に・・・
だといいのですが、私はお酒は一滴も飲めません号泣

そんなわたしのお気に入りウィンク




アメリカ直輸入!本場のスパークリングウォーターですウィンク
カロリーゼロで、爽やかな炭酸は、夏にぴったり大笑い

食事との相性もいいし、のどが渇いたときもごくごく飲めるし、
きらきらお勧めきらきらですよウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.25 23:08:47
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.