133544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.24
XML
カテゴリ:マイホーム★
新居・・・って、いつまで言うんだろう!?
入居から、早8ヶ月・・・びっくり
もう、新居じゃないのかな??

マイホームの悩み・・・と言えば、手付かずの庭号泣
夏の間に、雑草伸び放題びっくり雫雫
見てみぬ振りを続けていたけど、このままではダメだ・・・しょんぼり
と言うことで、昨日・今日と、草引きおばさんに変身大笑い
せっせ雫せっせ雫雫
と、ひたすら抜き続けましたウィンク

その結果・・・じゃじゃじゃ~ん大笑い
CIMG6960.jpg

すっきりお庭を取り戻しましたきらきらきらきら
草を抜いたところの土の色が変わってますウィンク

入居から8ヶ月・・・庭の方向性はまだ決まりませんしょんぼり
庭に欲しいものはいっぱいあるのですが、お金はない号泣
しばらくは、運動場状態が続きそうですしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 20:19:01
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.