133559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.20
XML
カテゴリ:マイホーム★
久々に何もない週末大笑い
・・・と言うことで、トップページをきらきらリニューアルきらきらしましたぽっ
我が家がおうちを建てたときに、お世話になったお店を中心に、
紹介していますウィンク
ちなみに、我が家のインテリアは、ジャパニーズモダンを基調としています大笑い一応ですが・・・雫

今回一押しのショップは、メイドインジャパンショップさんハートハート




信頼・安心の厳選した日本製ブランドが購入できるインテリア通販サイト!木の製品やバック・照明等を販売

していますウィンク

お店の中は、気になる商品がいっぱ~い大笑い
今ほしいのは、和コーナーに置く、照明きらきらきらきら









素敵な照明がいっぱいで目移りしちゃいますぽっ

ついでに、マンホールをモチーフにした、こちらのクッションも気になります大笑い





入居から9ヶ月・・・
そろそろ、インテリアをはじめ、部屋の模様替えをしたいな~ぽっ

・・・でも、予算が~号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.20 16:57:21
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.