133513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.30
XML
カテゴリ:マイホーム★
ノアシス(デザインインテリア)さんでゲットした、
北欧生地のハギレ福袋♪ハートハートハート

ずっと、きらきらファブリックパネルきらきらを作ろう♪作ろう♪♪ぽっ
ワクワクしてましたウィンク

昨日は、近所のホームセンターで、材料集めをしました大笑い

買ったのは、ベニヤ板と角材、釘
そして、タッカ↓

ちなみに、わたしが買ったのは、498円のものウィンク
それで十分でした大笑い

そして、本日、いよいよ制作~大笑い
まずは、肝心の、木製パネル作りウィンク
・・・ですが、技術が苦手なわたしは、パパに丸投げ大笑い

パパは、きらきらテキパキきらきら作業をすすめ、
リクエストどおりのパネルを完成させてくれました~大笑いハート
それが、これウィンク
CIMG7343.jpg
上手でしょ?ぽっ

(楽天市場で探したら、こんな便利なものも売ってます大笑い



これを使えば、布をタッカではるだけで、OKウィンク

後は、わたしが、タッカを使って、
きらきらバンバンきらきら布をはっていきました大笑い

作業時間、数十分・・・で、完成~ハートハートハート

CIMG7347.jpg

FAGRINGSTOR(フォグリングストール)のファブリックパネルぽっきらきら

ちなみに、お店で売っているのは、こんな感じ星



初めてにしちゃあ、上出来じゃないですか???
(自画自賛大笑い

いつもは、MALAGAのパネルがかかっているリビング
CIMG7352.jpg

FAGRINGSTOR(フォグリングストール)にかえると、こんな感じウィンク
CIMG7354.jpg

やっぱり、我が家のリビングには、MALAGAが合いますぽっハート

さてさて、出来上がったパネルは、どこに飾りましょうウィンク
また、飾ったら、紹介しますねぽっハートハート

ちなみに、総制作費は・・・タッカ込みで1,500円くらいかな!?


選べる2柄、そしてお得!北欧生地おためしセット♪選べる北欧boras社の生地









あっ、こちらの福袋は、いよいよ明日までですよウィンク


~北欧ヒットアイテム福袋ウィーク~豪華!【行く年(\19,104)福袋】












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 01:36:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.