133548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aruaru★Style

aruaru★Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.31
XML
カテゴリ:マイホーム★
ノアシス(デザインインテリア)さん星でゲットした、
北欧生地のハギレ福袋♪で作った、ファブリックパネルハートハート
それがこちらウィンクCIMG7347.jpg

どこに飾ろうか、協議した結果・・・
きらきら2階ホールきらきらに決定星星星

我が家はきらきら豪邸きらきら・・・ではないので、
ホールと言っても、狭い狭いスペースです大笑い

でも、お気に入りのきらきら照明きらきらきらきらダイニングセットきらきらのある、癒し空間ぽっ

CIMG7368.jpg

パソコンをしたり、読書をしたり・・・用途はいろいろウィンク
息子のお友達が遊びに来た時には、ここでおやつですぺろり
(そのための、手洗いもあります大笑い

さてさて、ファブリックパネルを飾る前のホールはこんな感じウィンク

CIMG7367.jpg

シンプルな空間で、これはこれでお気に入りハートハート

ここにファブリックパネルを飾ると・・・こんな感じぽっハートハート

CIMG7363.jpg

おっ、なかなかいい感じ~ぽっハートハートハート

主人にも、褒めてもらって、大満足大笑い星星

次は、玄関に飾る、XLサイズに挑戦大笑い・・・かな?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 19:04:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Ariel★★

Ariel★★

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
思い立ったら、マイ… kamome1108さん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
Furano MELON 気ま… b★cherryさん
。。 tenten 。… 010マミーさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.